極寒の時期も快適
モデルハウスに泊まってみよう!
福岡県春日市モデルハウス
img_sl_01
img_sl_02
img_sl_03
img_sl_04
img_sl_05
img_sl_07
img_sl_08
img_sl_09
img_sl_10
img_sl_11
img_sl_12
img_sl_13
img_sl_14
リアルな家の性能は実際に泊まってみないとわからない!

当社では試着や試乗と同じ感覚で
家のお試し宿泊をお勧めしています。
高性能住宅にご興味のある方は
モデルハウス宿泊を体験してください!

スローライフ住宅設計

モデルハウスの特徴

モデルハウス
特徴 1
雪の日だって快適空間

家中どこでも24時間快適室温
全館空空調システムの家

全館空調システムと床下エアコンの組み合わせで、家中の空気と室温をコントロール!

エアコンが設置されている部屋だけではなく、バスルームやトイレ、床下から小屋裏に至るまで、室内の温度差はわずか1〜2℃の快適空間。

モデルハウスに宿泊することで、この24時間家中快適な室温を直接体験できます!

モデルハウス
特徴 2
北海道基準値レベルの断熱性能

W断熱工法で熱を逃さない!
超高気密高断熱の家

外張り断熱と充填断熱を組み合わせるW断熱工法で、高い断熱性と気密性を備えた快適な住まいを実現!

北海道省エネ基準を超えた断熱性能を実際に体験できます。

モデルハウス
特徴 3
見どころ2倍!

一般的な内外装仕様の
完全分離型二世帯住宅

当社モデルハウスは実際にお客様の注文で建てた二世帯住宅。

住宅展示場のような派手さはありませんが、その分リアルな家の住み心地・快適性を体感することができます。

ナチュラルな親世帯とモダンな子世帯の完全分離型二世帯住宅タイプなので、インテリアや、お風呂・トイレ・キッチンなどの設備を一度に2パターンご覧になれます。

冬のモデルハウス宿泊をオススメする理由

2023年1月、雪の日のモデルハウス親世帯2階ベランダ映像です。

例え雪の日でも、窓際に結露がなく、部屋中どこでも温度差がほぼなく暖かく、底冷えとは無縁で裸足でもOKな床。この快適さは実際にモデルハウスに滞在してみないと絶対にわかりません。

家の性能にとことん自信がある当社は、福岡でも特に冷え込みが厳しい1月〜3月のモデルハウス宿泊を強くお勧めしています。

当社の家の特徴

スローライフ住宅設計

当社が建てる家は、床下エアコン1〜2台で家中の温度を均一に保ちながら綺麗な空気を循環する全館空調システムを取り入れています。

このシステムのパフォーマンスを最大限に引き出すため、外張り断熱と充填断熱を組み合わせたW断熱工法を採用し、北海道基準値レベルの高気密高断熱住宅を実現。

「家の性能と住み心地」にこだわりと情熱を持ったお施主様に満足していただける、高性能住宅をご提供いたします。

VOICE

お施主様の声

実際にスローライフ住宅設計で家を建てられたお施主様の生の声をピックアップしました。

久留米市O様

他の会社のモデルルームに行ったけど、寒くて。せっかく大きな買い物をするので、満足するものにしたいという思いがありました。年末の寒い日の宿泊体験だったけど、スローライフさんの家が暖かかったので決めました。

春日市Y様

寒い家が嫌ということでいろいろ探していて。スローライフがちゃんとしていると聞いて、マニアックな情報の厚さから、「ここまでやるか」「これは他ではないのではないか」と他社といろいろ比較してから決めました。気密性が高いこと、暖かいこととかの性能が良いこと、コストパフォーマンスが良いことが決め手ですね。

太宰府市K様

(全館空調システムは)夏本当に快適で、実家に帰るとほんとうに無理…と思って!1週間くらい居ようと思ったけど3日で帰ってきました(笑)自分の家が本当に快適すぎて湿気がないのが一番いい。

FLOW

宿泊体験までの流れ

1.お申し込み

見学・宿泊体験ともに完全予約制です。お申し込みフォーム、もしくはお電話にてお申し込みください。

2.ご予約確定メール受信

お申し込みから3日以内に当社より予約確定メールを送信します。

※ご希望の時間枠が既に埋まっていた場合は別の日程枠をご提案させていただくことがございます。あらかじめご了承ください。

3.宿泊当日・モデルハウスご来場

15時頃にチェックイン。まずはモデルハウス内の設備や資料・実際に使用している建材を見ながら当社が建てる家の特徴を説明致します。

4.宿泊体験スタート

モデルハウス内設備の簡単なご案内とご宿泊についての説明を行います。スタッフ退室後はご家族で一晩じっくりとモデルハウスの性能を体験してください。

5.チェックアウト

翌日のチェックアウト時刻は午前10時まで。時間になりましたらスタッフが出向きますので、その場で宿泊に関するアンケートにご協力ください。

STEP1

お申し込み

見学・宿泊体験ともに完全予約制です。お申し込みフォーム、もしくはお電話にてお申し込みください。

STEP2

ご予約確定メール受信

お申し込みから3日以内に当社より予約確定メールを送信します。※ご希望の時間枠が既に埋まっていた場合は別の日程枠をご提案させていただくことがございます。あらかじめご了承ください。

STEP3

宿泊当日・モデルハウスご来場

15時頃にチェックイン。まずはモデルハウス内の設備や資料・実際に使用している建材を見ながら当社が建てる家の特徴を説明致します。

STEP4

宿泊体験スタート

モデルハウス内設備の簡単なご案内とご宿泊についての説明を行います。スタッフ退室後はご家族で一晩じっくりとモデルハウスの性能を体験してください。

STEP5

チェックアウト

翌日のチェックアウトは午前10時までとなります。時間になりましたらスタッフが出向きますので、宿泊に関するアンケートにご協力ください。

宿泊のご案内及び注意事項はこちら
見学のご案内及び注意事項はこちら
FAQ

よくある質問

RESERVATION

お申し込みフォーム

  • 正式なご予約成立は、当社担当者とメールもしくは電話での日程調整完了後となります。
  • メールアドレスの入力を間違えますと、当社からのお申し込み内容確認メール(自動送信)がお客様に届きませんのでご注意ください。
  • お申し込みから3営業日経過しても当社からのメールが何も届かない場合、お客様が入力したメールアドレスに誤りがあった可能性があります。その場合は大変お手数ですが、再度ご連絡お願いいたします。